2007年7月21日土曜日

ギルドメンバーと39Dへ!

最近BOSSクエ以外はソロ多いな~

…などと人恋しくなり…ギルド内でPT募集してみました(^^)

←ずらり勢ぞろいした私の精鋭たち(^ω^) ←ウソデスゴメンナサイ



お目当ては、この前のアップデートで出るようになったっぽい「準備中@@@」というアイテム。
ダンジョン内の雑魚がドロップして、これは名声と交換できるという噂(・ω・)





←こんなの
 
 


まず19Dに2回行ってみましたが、PTメンバのLVが60~70LVだった為、全部で2個くらいしか出なかったです(@ω@;
それでも出る事は出るので、ソロで行くにはいいかもしれません^^

次に39Dへ。
こちらは一人あたり大体1個か2個(私以外は…!)

適正LVのダンジョンならもっといい感じで集まるんでしょうが、私としては(敵弱いから)慌しくもなく、ワイワイとやれたので、いい感じでした^^
参加してくれたみんなありがとう!


そしておまけ。






←サーファーさんをそのままお持ち帰り(^ω^)


お手伝い感謝!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきます!
すぐにかかっていきます!!