2007年7月16日月曜日

7月19日(木)日本オリジナルアイテム実装

[パーフェクトワールド公式 インフォメーション]

7月19日(木)のメンテナンス後に、『日本オリジナルファッションアイテム』が実装されるようです。
実装されるのはオリジナル柄の水着、そして浴衣といった日本鯖独自の“夏”を感じさせるアイテムとの事。
7月22日(日) に応募締め切りとなる、同様に夏をテーマとしたファッションコンテストを睨んでの実装でしょうか。

[パーフェクトワールド公式] http://perfect-w.jp/

2 件のコメント:

Freya さんのコメント...

ご自由にお使い下さい^^

テンプレート1:
次のコンテスト、お揃いの○○○着て、あなたと一緒にでたいな♪

テンプレート2:
○○○を着て、そして隣にあなたがいてくれたら、他に何も要らないのに(*^^*)

テンプレート3:
○○○って私に似合うかな…?
あ、独り言だからねっ、別にあんたの意見なんて気にならないんだから!

テンプレート4:
黙れ、買え

(上記テンプレート仕様によって生ずるいかなる不利益、損害については、その一切について保証しかねますのでご了承下さい(ぇ)

匿名 さんのコメント...

キメラって私に似合うかな…?
あ、独り言だからねっ、別にあんたの意見なんて気にならないんだから!