2007年7月19日木曜日

浴衣実装~♪


今日、日本オリジナルファッションアイテムが実装されました^^
 
早速、そのひとつである浴衣を購入 (上着:6金)(靴:3金)
色は上着も靴もランダムという事で、私は左の写真のような感じになりました。
 
着物にはやっぱり黒髪、でもでも意外と、なんとかなんとか。
柄ものビキニも気になるところですが…我慢、我慢(≧ω≦)9
 
 
なお、他にも課金アイテムに関して色々アップデートがあったみたいです。
今まで飛行器の有効期限が[45日]だったのが、[永久]も追加(価格2倍)されていたり、シシオウの価格が変更されていたり。(詳細については必ずゲーム内でご確認下さい)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取り合えず来た瞬間迷わず
c)腋毛の射程が5mクリックした私です。

フ・・・フレイアったら迷わず浴衣!
絶対虎ビキニ上下で

「ラムだっちゃ」

をやってくれると期待してたのに・・・

ちなみにあれからわたくし、skinに待望の
ゼブラビキニ借りて着たら、死ぬほど似合わなくて
購入を断念しましたとさ。
・・・もう一生花パンツにノーマルビキニ・・

-音-

Freya さんのコメント...

音さん!

そんな歳のバレることする訳ないじゃない!
それに雷も出ない…一応スキルあった気がする
…はっ